よさこい祭りが終わりました。

すさき~真実~の活動に協賛して下さった企業様
踊り子たちを懸命にサポートしてくれたスタッフ
そして予定の演舞場を笑顔で踊り切ってくれた踊り子のみんな
すさき~真実~に関わって頂いてる全ての方々

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうごいました。



瞬く間に過ぎ去った二日間、熱く輝き踊り切った踊り子たち。

異常な暑さが予想されたこの夏もお陰さまで無事に踊り帰ってこられました。



高知城をスタートし、帯屋町→中央公園→追手筋北側→梅ノ辻→菜園場→はりまや橋
予定通りの7会場を演舞した一日目♪


少し緊張の面持ちでスタートした 高知城演舞
20190810本祭1日目_190813_0107

帯屋町で躍動する体
20190810本祭1日目_190813_0095

子供たちも笑顔で舞う 中央公園
20190810本祭1日目_190813_0055

広く開放感ある追手筋に満面の笑み
20190810本祭1日目_190813_0036

20190810本祭1日目_190813_0021

梅ノ辻で踊り子を鼓舞するホナガ先生
よさこい祭り0810_190814_0072

日が暮れて艶な明かりの下で踊る 菜園場
20190810本祭1日目_190813_0003

沿道のお客さんから声援を貰ったり、団扇であおいでくれた はりまや橋
20190810本祭1日目_190813_0004